久しぶりのブログ(生きてましたよ)

サボっていた理由

阪神のコロナ騒動以降、正直ブログを書く気力が無くなりまして、フェードアウトしてしまいました。
しかし、しっかり応援していましたよ。
ブログは書いていませんでしたが。。。

                  

2020年スローガン

2020年スローガン決まりましたね。
チョウチョウチョウ❗️笑
「挑む超える頂へ」
来年こそは頂へ序盤から進んでほしいですね。
今季は、1位無しで最終結果2位でしたので、来年は序盤から首位頼みますよ。

             

                

今後のブログは?

今後もちょこっと更新したいと思います。
このブログを作って、何も更新しないのはもったいないと思いました。
毎月お金払って、更新なしは、お金をドブに捨てているのと同じですからね😂

                  

2021年の期待

2021年も阪神タイガースを期待します。
ロハス、アルカンタラ、チェンと新助っ人情報も盛りだくさん。
来年こそは、来年こそは。。。
これ毎年言うてますが、この時期が一番面白いと言うのが阪神タイガースファンの醍醐味でもあります。
今年も応援して楽しみたいと思います😆

それではまた!!

             

                   

最新情報をチェックしよう!