注目キーワード

はじめまして!引越ししました!!

ごあいさつ

はじめまして。Kazuと言います。

今までは、玲虎芝(B’z・阪神・ゴルフ好き)というブログをやっていました。

今年の3月に初めてブログをはじめました。

内容は、B’z・阪神・ゴルフの内容約8割のブログで

このブログも継続していきたいと思います。

前のブログは楽天ブログでしたので、

初心者でもかなり作りやすいブログでしたが、更新していくごとに

いつしかブログを自分なりに表現していきたいと思うようになり、

こちらの新しいブログが完成しました。

こちらのブログを作成するのにかなり苦戦しましたが、

なんとなくコツは掴めてきたようです😂笑

まだまだ不慣れですが、

これからも末長くお付き合いいただきますよう

よろしくおねがいします。

最新情報をチェックしよう!