注目キーワード

タイガーウッズ親子7位フィニッシュ

12月20日にフロリダ州オーランドのリッツ・カールトン・ゴルフクラブで行われた、米男子ゴルフエキシビション大会(2020 PNC Championship)2日目最終日、タイガーウッズと息子チャーリー君(11歳)ペアは20アンダーの7位でフィニッシュとなりました。

        

服装

タイガーウッズ親子で決勝の服装、赤シャツ、黒ズボン、黒帽子、黒靴で挑んだ。
もう、タイガーウッズの次の歴史は、チャーリー君に継いで欲しいですね。

         

見どころはチャーリー君

YouTube動画の 1:48 部分のチャーリー君のパッティングでガッツポーズするところが、お父さんそっくりで笑ってしまいます。
          

タイガーウッズは

最近のタイガーを見ると、かなりショット、パッティング共に安定して、かなり良くなっているように思いました。
チャーリー君と一緒の回ることで、タイガーも良いメンタルで回れたのかもしれないですね。
      

大会結果は

優勝は、ジャスティントーマスペアで25アンダーでした。1日で15アンダー(15バーディー)と大きく伸ばしました。
タイガーウッズペアは、20アンダー7位、1日で2イーグル取りました。

みんな元気にゴルフをプレーするのを見ると、私もすぐにでもゴルフをしたいと思いました。

いろんな人とゴルフに行くことは楽しいですが、親子でゴルフするほど楽しいゴルフはないかもしれないですね。

ワクワクするゴルフを観れて感動しました。

また来年もやってほしいです。

最新情報をチェックしよう!